意識低い系技術者のブログ

意識低い系のQAエンジニアをやっています。くにみちです。趣味・レビュー・豆知識なんかを紹介していこうと思います。コンゴトモヨロシク

GWの履歴

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

4/30に帰ってから今日の昼間で実家に帰って寝正月ならぬ寝GWを過ごしました。

終わり!というわけにも行かないのでちょろちょろと。

5/1にブログを開設しました今後は更新頻度3.5回/Weekを目標にがんばります。

5/2~不眠でつらい思いをしていました。不規則な生活で自律神経がだめになったみたいです。

5/3にはプチ同窓会に行ってました。睡眠不足でフラフラで行ってコーヒーがぶ飲みで過ごしてました。半分くらいはブラック企業※なんやなって。

5/4睡眠良好で復活

5/6実家から帰宅

久々にダラダラできて最高のGWでしたあと10回位ほしいですね!

以上!

 

 

 

※ワタシの思うブラック企業

残業がない→ホワイト

残業があっても残業代が出る&36協定を遵守→ホワイト

↑に合わなくても高プロ対象→ホワイト

グレーって感覚はないです。OKかNGでしょう?