意識低い系技術者のブログ

意識低い系のQAエンジニアをやっています。くにみちです。趣味・レビュー・豆知識なんかを紹介していこうと思います。コンゴトモヨロシク

コスパ良な炭酸水

皆さんどうもこんばんは炭酸水を1にち2本ほど飲む、私です。

今日紹介したいのはこちらの炭酸水です。

楽天とかamazonで売っている炭酸水になります。私はこの中でもミントフレーバーのものを愛飲しております。水なんで脱水症の防止とかにも役立つんじゃないかと思っております。

ここでタイトルにコスパが良いと書いていますが、1650円で24本なので1本あたりの単価は70円くらいです。これだとあまりコスパがよくは感じませんかね・・・個人的には重いものを運ばなくてもいいので家においておくのには最適なのですがw炭酸水であれば500mlのものがスーパーとか薬局に50円くらいで売ってるから割高やんってなるものかと思います。

そんな話はさておき現在楽天ではこちらの炭酸水が楽天スーパーディールの対象となっており20%ポイントバックとなります。私の場合+通常の倍率+アプリで購入で大体5~6%帰ってくるので大体25%バックとなり実質1238円(1650*0.75)、1本あたり52円となります。このあたりで結構お得感が出ますね。

更に6/4日からは楽天スーパーセールなので1~10%追加、5のつく日とかであれば2%追加みたいな感じで結構ポイントが加算されます。とすれば大体店舗の安売り価格で重たい想いをせず手に入るということで結構お得感が出るんじゃないかなと思います。

ここで注意事項です。こちらは重たい荷物ですので配送業者に迷惑がかからないように時間指定や宅配ボックスを活用することを推奨と書いておきます。このクソ暑い時期に重たい荷物を持って帰っていくのは可愛そうなので・・・

 

今年の夏も暑くなると思うのでみなさんも脱水症には気を付けてください。一応レビューっぽいので写真を貼っておきます。飲みかけですが

f:id:knmt-130:20190602002310j:plain

 

以上!