意識低い系技術者のブログ

意識低い系のQAエンジニアをやっています。くにみちです。趣味・レビュー・豆知識なんかを紹介していこうと思います。コンゴトモヨロシク

コーヒー

最初は毎日書こうと思っていましたがなかなか現実はそうはいきませんね。

平日は9時半から11時に家に帰って寝るだけでパソコンをやるのも億劫になってしまいます。そこで今回から携帯でも投稿できるようにはてなブログのアプリを入れてみました。フリック入力は慣れないですが頑張っていこうと思います。

 

こんな内容だけではあれなので今日買ってよかったものをご紹介。


f:id:knmt-130:20190517210628j:image

そう、ドトールのアイスコーヒー!コスパがよくて味も好みなのでって、画像がなぜか横に…難しい。てなことはさておきこれはLサイズなのですが300円ちょいなので非常に手を出しやすいです。コンビニも良いのですが、どうせあるならこちらがいいですね。